もけさんぽ!

もけさんぽ!京都府非公認ゆるキャラ mokemoke official website

2015年2月の収益報告と3月の目標 収入3.6万円 ブログ月間3081PV

   

Pocket
LINEで送る
Bookmark this on BuzzURL

B_qbqbCU8AExUli

写真は京都山科駅前の胡 (YEBISU)です。
ここの担々麺めちゃ好きなんです。

最近は健康に気を使ってそんなにラーメンを食べてなかったんですが、
久々に食べると美味しいですね。油にお腹やられましたけど。笑

そうです京都に行って参りました。

スポンサードリンク

VOCALOID PARADISE関西4に参加して参りました

京都帰りたい!!ということでEP作って持っていきました。

【メロディセンス】っていう自分の中での大きな課題をクリアするために、
ひたすらAriana Grandeを聞いていた成果が出たのか、
最近メロ好きって言われることが増えて嬉しいです!やったね!

自分に足りないのはメロディがある音楽を聞くってことなんだなあってすごく思いますね!
こういう曲好きだし。

お口直し。

何事も上達には人それぞれの課題と合った上達方法があると思うので、
引き続き何かしらのお手伝いが出来ればなあ、なんて思います。

今月のデータ

スクリーンショット 2015-03-10 18.59.57

あれ?先月とPV数変わってなくない?笑

でも、滞在時間と何回も見てくれてる人が増えているので、
書いた文章を読んでくれているんだなあって思います。
ありがたし。

今月書いた記事など
全ては過去の再生である

自信の無い人がすべき3つのこと

男はお金が9割

ボカロ曲も投稿しました!
ヴァルプルギスの夜 feat. GUMI / ニーナシェルカさんのお手伝いをさせて頂きました。

収入
依頼(2万6千円)、アフィリエイト+ニコ動(1万強)

予想はしてましたが、今月は先月に比べてかなり減りましたね!
27万から3万ってなかなか幅広いですね!

アフィリエイトは、去年の末にtsuでアフィリエイトアカウントを試しに作ってみて
1日で5000円稼いだやつが入ってきた感じですね。ネットビジネスは単価が高いのがすごいところです。

iTunesとかの音楽データもそうですけど、情報商材って物販とかと違って原価がかからないのと
無限在庫なのが利点ですよね。だからきっとアフィリエイト報酬も高いんだろうな〜って感じです。

あのSNSがきっかけで色々とビジネスの仕組みの勉強になりました。
世の中には色んな仕事があるなあ。

そういう話はこちらで⇒メルマガ登録フォームへ。

4月の超会議に向けてアルバム作ります!

っていうのが3月の目標です!わっしょい!よろしくね!

後日Kickstarter的にアルバムのプレス代の出資者を募る予定です。
限定もけグッズとか付けて!笑

あと、オリジナル曲の動画が10本ほど溜まってるのでそろそろ上げたい!笑
耳コピした曲もけっこうあるので、そのうち上がります!

それでは3月もよろしくです!
もう3月も半ばだった!

Pocket
LINEで送る
Bookmark this on BuzzURL

 - もけさんぽ!, 収益報告 , ,

        

スポンサードリンク

スポンサードリンク