もけさんぽ!

もけさんぽ!京都府非公認ゆるキャラ mokemoke official website

【GUMI】アイカナエ【オリジナル】 / くろのすPさんのミックスをさせて頂きました。

   

Pocket
LINEで送る
Bookmark this on BuzzURL

49217942_p0

こんばんは。皆様如何お過ごしでしょうか。

今回はくろのすPさんの曲
「アイカナエ」のミックス・マスタリングをさせて頂きました。

スポンサードリンク

普段自分では作らないような曲調だったので、勉強になりました。
ふう〜〜〜↑

ヘッダー画像は藤堂茶路さんの許可を頂いて掲載しております。
ありがとうございます!

*原曲クレジット原文

こんにちは、くろのすPです。
今回は2年ぶりの「ボカロ曲」になります。GUMIちゃんで作ってみました。

学生のみなさんはそろそろ卒業のシーズンですね。やり残したことはありませんか?

作詞・作曲 くろのすP→mylist/24579739
Mix MokeMoke→mylist/32106850
絵・動画 藤堂茶路→mylist/35648557

カラオケ → http://piapro.jp/t/n6cM

Pocket
LINEで送る
Bookmark this on BuzzURL

 - お手伝いしたもの , ,

        

スポンサードリンク

スポンサードリンク