もけさんぽ!

もけさんぽ!京都府非公認ゆるキャラ mokemoke official website

新年!BFD拡張音源など40種類以上のダウンロード音源が50%オフ!!

      2015/01/12

Pocket
LINEで送る
Bookmark this on BuzzURL

bdasaf

おはようございます。朝起きたらFXpansionからセールメールがきておりました。
なんとBFD拡張音源など、40種類以上のダウンロード音源が50%オフだそうです。
ドラム音源で新しい音が欲しい方はぜひチェックをば。

俺のオススメはZildjian Digital Vaultという、ジルジャンのシンバル音源が詰まったパックなんですが
14個のAシリーズ、9個のKシリーズ、その他11個のエフェクトシンバルが入っているもので、かなり重宝しております。
シンバルはかなり好みが出ますので、元々のBFDの音よりグレードアップしたい方にはオススメです。

ドラマーしか分からないかも知れませんが、個人的にはK customの神保彰プロデュースモデルを出して欲しいです。笑

リンクはこちら↓
http://www.fxpansion.com/index.php?page=11&currency=USD&show=2&utm_source=FXNewsletterLink&utm_medium=email&utm_content=22995869&utm_campaign=ExpansionSaleJan15

Pocket
LINEで送る
Bookmark this on BuzzURL

 - DTM Tips

        

スポンサードリンク

スポンサードリンク