もけさんぽ!

もけさんぽ!京都府非公認ゆるキャラ mokemoke official website

「女子メカ!-ねじまき学園生徒会戦記-」の音楽制作に関わらせて頂きました。

   

Pocket
LINEで送る
Bookmark this on BuzzURL

007

やあどうも!お久しぶりです!
全然更新してなかったよ!

今日は更新してない間にやってたことの報告のひとつです!

スポンサードリンク

 

STUDIO WONDER EFFECTさんの制作された
iPhone/Android用ゲーム

女子メカ!-ねじまき学園生徒会戦記-」の
音楽制作に関わらせて頂きました!

具体的には、BGM制作、効果音制作、ミックス、マスタリングです!

ちなみにテーマソングのアレンジミックスマスタリングもやらせて頂きました!
作曲はくろのすPさんです。


ななひらさん歌唱ver.


GUMIちゃんver.

必殺技打ち込んでください!!!!!

ちなみにニコニコ動画だともう計5万再生超えてました!
ありがとうございます!

公式website ⇒ http://www.wonder-effect.co.jp/jyoshimecha/

そんな感じでまた投稿を再開していくので、よろしくです〜!

スポンサードリンク

Pocket
LINEで送る
Bookmark this on BuzzURL

 - お手伝いしたもの, ゲーム ,

        

スポンサードリンク

スポンサードリンク