もけさんぽ!

もけさんぽ!京都府非公認ゆるキャラ mokemoke official website

レトロ風アクションゲーム Shovel Knight を実況プレイ2

   

Pocket
LINEで送る
Bookmark this on BuzzURL

shovel-knoght2

前回に引き続き、Shovel Knightを実況プレイさせて頂きました。
2回目!

今回からゲーム実況専用Youtubeチャンネルを立ち上げたので、ぜひ登録お願いします~~!!

ゲーム実況 MokeGames:https://www.youtube.com/channel/UCzJ1YR9iFB1HqOVpmoS7tEA
音楽チャンネル Moketube:https://www.youtube.com/channel/UCvNexp7bGvAM8YgCo9_apHQ

相変わらずBGMがたまらんですね~~しかし完全にロックマンのオマージュというか、
ロックマン2のウッドマンステージに覚えがある人ならニヤッとするんじゃないでしょうか。笑

スポンサードリンク

今見たらめちゃコメントしてくださってるう!いや~~ほんと嬉しいですね!いやほんまに!
自分が楽しんで人にも楽しんでもらえるのが一番ですわんUo・ェ・Uo

それではまた!

———————-
東方アレンジアルバムが通販開始しました!→メロンブックスさんの通販ページへ

新しいVOCALOIDアルバムがiTunes配信されました!ありがたいことに旧譜もCDは完売したので、良ければ一緒にチェックしてみてください!
画像クリックでiTunesのページに飛びます。


lifebehindthevoice akashic nine

Pocket
LINEで送る
Bookmark this on BuzzURL

 - ゲーム, 実況 , ,

        

スポンサードリンク

スポンサードリンク